どこでもモンパレ奮闘攻略日記

スマホアプリのドラゴンクエストどこでもモンスターパレードで遊んでるブログです。みんなで楽しく遊んでいこう❗️

キラーマジンガ

リセマラ3回目で出てきてくれました
その時からずっとエースです

だいぶ育ててからネットでりゅうおうのステータス見て凹みました

でも愛着あるし、カッコいいし、このまま使っていく事を決めました( ゚д゚)

f:id:asakawa4012535:20150717231324p:image
配合二回済  すばやさ10% HP10%
タネ ほぼ全て+99
武器 会心0.8×2 HP+5

無難な特性がついてます。いきなりバイキルトとか欲しいですね〜。タマゴロン優秀

防御系のとくぎを覚えますので今後フバーハマホカンタ必須クエストでると役立つ可能性があるかもですね。
通常攻撃が三回攻撃で会心出ると赤い目がいい感じにカッコいいです。