どこでもモンパレ奮闘攻略日記

スマホアプリのドラゴンクエストどこでもモンスターパレードで遊んでるブログです。みんなで楽しく遊んでいこう❗️

タイプG

f:id:asakawa4012535:20150718150912p:image

準エース
攻撃がキラーマジンガより高くなるタイプG
防御がキラーマジンガの方が70程高いタイプG

しかし配合の時にいきなりスカラがついたので
キラーマジンガより硬くなりました
タイプG上級で防御280スカラで通常20くらいで済んだスカラすげぇ

でも最初にシャドー何たらって骸骨に肉使いまくってしまい配合は2回しかしていません

もうでないんかな?一応肉貯めて待ってます☆

ちなみにタイプGにまじゅうの爪つけてます

サービス開始最初のアイテムコレクションの武器で25日から27日しか取れないという少しレア物
今度また出るので強化したいです