どこでもモンパレ奮闘攻略日記

スマホアプリのドラゴンクエストどこでもモンスターパレードで遊んでるブログです。みんなで楽しく遊んでいこう❗️

祝 ひとつめピエロ レベル75

f:id:asakawa4012535:20150720225531p:image

初めてガチャした時にとれたAランクのひとつめピエロのレベルがカンストしました

f:id:asakawa4012535:20150720225939p:image

メラミ持ちで遠距離攻撃出来るのでAランクの中じゃマトモな方かな

いつもは時間短縮の為武器付けて魔法撃たせてませんけどね。通常攻撃も雑魚相手なら強い
f:id:asakawa4012535:20150720230707p:image
f:id:asakawa4012535:20150720230258p:image

それでもパーティ初のカンストは嬉しいです
f:id:asakawa4012535:20150720230307p:image

今後はスタメンから外して他のキャラの育成始めていこうと思います
後衛キャラいないんですけどね…

DQMSLみたいに炊き出しがあるといいんですけどね