どこでもモンパレ奮闘攻略日記

スマホアプリのドラゴンクエストどこでもモンスターパレードで遊んでるブログです。みんなで楽しく遊んでいこう❗️

これからモンパレ始める方へpart2

今回はリセマラについて書いていきます

他のアプリお馴染みリセマラはモンパレでもあります
初めてガチャ弾けるまでの流れは

アプリインストール


2,3戦パレードする


ダウンロード


ガチャの流れです

大体10分程でできます
ダウンロードがあるので通信やたら喰います
月の上旬で通信上限達しましたメッセージは凹みます

ガチャは2回程弾けます
各ランクの確率は
f:id:asakawa4012535:20150719163314p:image
とSSはかなり確率が低い

Sで妥協するのも一つですが
SSが出るまで頑張った方が後々いいです。
というのも今までクエストやらで貯めたジェムで20回程回してますがSすら出てきません。
SSの中でもハズレがある以上、リセマラはした方がいいです。

キラーマジンガを運良く当てた私ですが、りゅうおうのステータス見るたびリセマラし直そうか迷います

f:id:asakawa4012535:20150719163642p:image

7月末に新しいキャラが出てくるのでキャラ次第じゃ少し待ってリセマラした方がいいかもですね